新名古屋営業所お披露目会の巻

IMG_0831

さあ!お呼びがかかりましたので、これから新しくなった名古屋営業所に向けて出発で~す。東京支店のK課長とT主任と一緒ですよvvv

だけど暑いですね。。。。。(・.・;)

IMG_0832

新名古屋営業所に到着  高速から近くて便利です(#^.^#)

これから新名古屋営業所のお披露目会にボクも参加です。

その前に新名古屋営業所をご案内しましょう!!

SN3S0746

看板もオシャレにできています。

IMG_1060

夜はまたイイでしょ。

IMG_0837

誰かに似ている・・・・

SN3S0739 

応接室です。

 

SN3S0743

事務所ですよ。名古屋営業所のマドンナのHさんがきれい好きとあってとてもきれいです。

IMG_1059

引越ししたばかりなので倉庫もピカピカです。

SN3S0749

さーこれから名古屋営業所のお披露目会はじまりです(*^^)v

IMG_0247

ぼくは一番奥にいます。目立つでしょ!(^^)!

IMG_1066

まずはスライドでカメダデンキの紹介から始まりました。が・・・

IMG_0156

 

事件です!

亀田社長のあいさつだったのですが、LEDはすぐに点灯したのですが、水銀灯の点灯が遅く社長の顔が暗いです。

すぐに点灯するLEDにいつ変えるの?   『今でしょう!!』

15分ほどして無事に水銀灯は点灯しました。

IMG_0843

多くのお客様に上に昇って見ていただきました。

IMG_0844

ボクのセクシー?なお尻を見てメーカーの方も感動されていました。(^J^)

IMG_0845

IMG_1069

最後にT部長がボクを紹介してくれました。

そして名古屋の夜が暮れていきました。

次はどこに行くのかな~~~またねーバイバイ

 

カテゴリー: 新名古屋営業所の巻 | 新名古屋営業所お披露目会の巻 はコメントを受け付けていません。

みちのくのたび パート2

金沢から帰って約一カ月またまた東北にお呼びがかかり大阪より出発進行!!

IMG_0773

名神高速、東名高速をひた走り浜名湖サービスエリアです。梅雨の中休みで快適に走行中(^0^)

IMG_0775

世界遺産になった富士山をバックに記念撮影と思いましたが、あいにく雲に隠れてしました。(=_=)

IMG_0774

ここにもいましたよ、いましたよ( ^)o(^ )  T主任に似たお腹をもったトトロが・・・   T主任また太ったんじゃない?

新東名高速の駿河湾沼津サービスエリアです。

東京支店に到着!

IMG_0776

東京で点灯チェックです。新入社員のTさんもポーズをとってくれました。お仕事がんばってね。(*^_^*)

 IMG_0781

東京支店資材部のI係長とT主任も興味津々です。

通りかがりの方にも大変好評いただきました。

IMG_0782

秋葉原のEne Grooveに立ち寄りました。ここはカメダデンキのショールームになっています。秋葉原にお越し際は、AKBもいいけどEne Grooveにもきてね

IMG_0784

Ene GrooveのW部長にもご覧いただきました。こんなコメントをいただきました。

カメデン号が~

秋葉原にぃ~

きた~~wwwwwww

これから東北巡業だそうです。

見かけた方は『ファインキー!』と声をかけて勇気づけてください。

 

W部長からの熱いお見送りをいただき、いざ出発!!

 

しましたが少し東京見物

IMG_0788

はっけよーい  のこった!!     国技館前です。

IMG_0789 

どっちが 背が高いかな?  東京スカイツリーと背比べです(^。^)y-.。o○

IMG_0796

東北道と山形道を走ってきました。

月山湖パーキングエリア付近は雨の霧でした。(@_@;)

IMG_0809

 

山形県庄内地方の道の駅庄内みかわに到着!あいにくの雨です。。。。。

IMG_0801

IMG_0810 IMG_0811

雨なので今回は後ろ側から皆さんに乗り込んでいただきました。

狭いながらも皆さんによーく見ていただきました。>^_^<

IMG_0805 IMG_0804

かえる君も遊びに来てくれました。  ケロケロ  ケロケロ

無事展示か即売会も終了!!

IMG_0812

IMG_0821

東北はまだ梅雨のまっただ中でしたが、東京に帰ってくると梅雨があけて35℃の真夏(-_-メ)

 

暑ーい!   皆さん熱中症にはご注意くださいね。

カテゴリー: みちのくの旅 | みちのくのたび パート2 はコメントを受け付けていません。

~~新潟・長野の旅 2日目~~

おはようございます。新潟・長野の旅2日目です。

張り切っていきましょう!

IMG_0697

今日の仕事の前の腹ごしらえ!

これから全速力で走るんだ!

ワイルドだろう!(ちょっとふるい?)

IMG_0700 IMG_0699

長野と言えば諏訪湖

諏訪湖をバックに記念撮影です。

IMG_0703 IMG_0702

長野県の代理店様の軒先をお借りして見ていただいております。

松本営業所、多くの方が見てくださいました。

 

松本営業所から長野営業所に移動しています。

移動した先で見ていただけるのがボクの取り柄です。

IMG_0706 

長野営業所に到着!こちらでも沢山の方に見ていただきました。

IMG_0705

5月なのに気温30度!!

湿度が低いのでさわやかです。そこまで暑さを感じません。

だけど日焼けが心配です。ボクの美白のボディーに日焼け止めクリームをぬってよ~~~!

これからO主任に運転されて一路 金沢に向かいます。

東京支店のT主任はここでお別れ長野新幹線で東京に帰るそうです。

IMG_0707

T主任お疲れ様でした。

カテゴリー: 新潟・長野の旅 | ~~新潟・長野の旅 2日目~~ はコメントを受け付けていません。

~~新潟・長野のたび~~

さあ!これから新潟に向けてひとっ走りです。
山形のつかれもまだ残っていますが僕は元気です。出発進行!

IMG_0690
関越道をひた走り埼玉県をぬけて群馬県です。
長ーい関越トンネルの前でひと休憩。奥に見えるのが関越トンネルです。

IMG_0691
谷川岳をバックに記念撮影
関越トンネルをぬけるとそこは、新潟県。

IMG_0692
芝桜がきれいでつい見とれてしまいました。

IMG_0693
初夏の高速道路は虫がいっぱい。
おい! きれいにしてくれよぉ~!

IMG_0694

長岡駅に到着!
金沢のO主任とここで合流です。
カメダデンキ相撲部??じゃなかった。営業部の二人です。
だけど・・・・・・・重量級の二人を乗せるとやはり重たい。。。。。

IMG_0695
新潟県長岡市のお客様
ここでも沢山の方が僕をみてくれました。

IMG_0696

長岡のお客様をあとにして今度は北陸道を走ります。

奥に見えるのは日本海!

海の幸もおいしいです。
ぼくの横顔ってかっこいいだろう!
北陸道から上越ジャンクションをへて上信越道そして長野道、中央道を走りました。
今日は約500kmの長旅
おつかれさまでした。

カテゴリー: 新潟・長野の旅 | ~~新潟・長野のたび~~ はコメントを受け付けていません。

みちのくのたび 2日目

IMG_0681

山形は今日も快晴です。はりきってまいりましょう!(*^_^*)

IMG_0662

山形パナソニック社員の方々とメーカーの方々と一緒に目標必達に向けて栄養ドリンクで乾杯してスタートです。

IMG_0674 IMG_0673

会場はこんな感じです。ボクは外にいますよ~。

IMG_0680

今日もたくさんの方が見に来てくださいました。東京支店TK課長代理も接客中です。(^_^)v

IMG_0666

どのライトがおいしそうに見えるか見比べてください。

IMG_0686 IMG_0685 IMG_0682

いつもなら男性ばっかりなんですが、今日はべっぴんさんも来ていただきました。

T部長!T部長!

ちょっと!ちょっと!美人に囲まれて鼻の下のびてまっせー。

(*^m^*)ムフッ

グラッ!おっと地震だ!仙台で震度5だそうですが大きな被害が無くホッとしています。

山形パナソニックさんにも大変ご好評いただき展示会終了です。

7月には庄内での展示会のお誘いもいただきました。

さあ!一路東京に向けて出発!

IMG_0688

福島の夕焼けです。

IMG_0689

いつもボクの顔をきれいにしてくださるエネオスのスタッフさんです。いつもありがとう!!

東京支店に深夜に到着(-。-;)

みなさんおつかれさまでした。

カテゴリー: みちのくの旅 | みちのくのたび 2日目 はコメントを受け付けていません。

みちのくのたび1日目

一応俺は品川ナンバーなんだぜ!シティーボーイの俺にはやっぱり東京が似合っているよな。ってことで久々に帰ってきました東京支店。みなさんお久しぶりです。

東京に帰ってきたのもつかの間すぐに東北に向かいます。先週は九州。今週は東北ともてる男はつらいぜーーー

カメダデンキ東京支店を出発して首都高速をぬけて東北道を北上中。

埼玉県を通り越して栃木県に入り大谷PAでひと休憩です。栃木県にはいったらあいにくの雨です。

IMG_0647

大谷PAに立ち寄ったところ何かいました。IMG_0648

T主任と思ったらトトロでした。T主任最近トトロみたいにおなかでてきていない?少しはダイエットしろよ~!重たいんだから!

IMG_0652

東北道をさらに北上して、福島県、宮城県を通り山形県に初めてきました。雨も上がり山形はさわやかです。

やっぱり東北は空気がいい!気持ちいい~!

IMG_0653

会場の山形ビックウィングに到着です。ただいま搬入まっただ中です。

ここで東京支店のエースTK課長代理と合流です。

IMG_0656

大阪本社からT部長も加わり搬入終了後プレセール開始で~す。(^^)

プレセールにも関わらずたくさんの方が見に来てくださいました。

IMG_0665

無事プレセールも終了!明日もがんばろう! o(^-^)o

 

 

カテゴリー: みちのくの旅 | みちのくのたび1日目 はコメントを受け付けていません。

「カメデン号旅日記」第1回 ~始動!福岡初見参の巻~  (2013年5月11日12日福岡・山電様展示会)

DSC01258
展示会の前日、若手営業マンM君の運転で大阪本社をいざ、出発!
目指すは、北九州の小倉。(株)山電さん主催の展示会場です。

DSCN1799
天気は快晴!
順調に岡山・広島を抜け山口へ。
そしていよいよ関門海峡を横断し、北九州入りです!

P1000282
出発から6時間30分、ようやく北九州総合展示場に到着。
2013年5月11日12日福岡・山電様展示会

P1000279
福岡支店の皆さんと合流し、明日に備えて設営準備。
明日からの展示会、全力で頑張ります!

■展示会1日目
P1000269
展示会初日。いよいよお客様のご来場です!
土曜日ということもあり、子供連れのお客様もいっぱい~(*^。^*)

DSC01299
僕は自慢のウィング(荷台のルーフ)を開くと遠くからでもかなり目立つので、たいていのお客様は通りすがりに振り向いてくれます♪
S部長と福岡営業所のマドンナK姉さんも応援に駆けつけてくれ、初日は終了。
明日も全力で頑張るぞー!Zzz

■展示会2日目
P1000275
早くも最終日。
今日もたくさんのお客様で大賑わいです。
電気料金の値上げに伴い、事業経営者のみなさんも省エネを真剣に考えていらっしゃるようです。

DSCN1777
二日間の展示会は無事に終了。
福岡のお客様にお会いするのは初めてということもあって、多くの方に興味を持って頂けました!(^^)!
これからますます、全国津々浦々で僕の出番がありそうな気配です。
…頑張るぞー!(^^)

DSCN1815
帰りはゆっくりフェリーに乗って、3日間の疲れを癒しながら帰ります。
バイバ~イ!北九州
さあ、次は山形遠征だ!

カテゴリー: レポート | 「カメデン号旅日記」第1回 ~始動!福岡初見参の巻~  (2013年5月11日12日福岡・山電様展示会) はコメントを受け付けていません。

はじめまして「カメデン号」といいます

20130416
はじめまして! 私の名前は「カメデン号」といいます。
kameda環境デザイン工房のスポークスマンとして全国を駆け回り、LED照明の良さをPRしています。

DSC01275
少し前までは、東京でひっそりと暮らしていたのですが、突然大阪に呼ばれ、お腹の中に最新のLED照明を搭載されると一躍人気者に!
今ではあちらこちらで引っ張りダコです。
これから全国を回る僕の旅日記を紹介しますので、興味がある人も、ない人も、しばしの間お付き合いくださーい!

カテゴリー: ごあいさつ | はじめまして「カメデン号」といいます はコメントを受け付けていません。